いぶし銀の45_M1911_03


まるはし150

本編のマルチプレイで取れるトロフィーこれだけ取ってなかったんだよね・・・
SW40の検証ついでにハンドガン縛りで取ってみました 
いぶし銀の.45
マルチプレイヤーで、M1911を使って45キルを達成する
銃のことはあまり詳しくないのでなんでM1911なのかよく分からないけど有名な銃なのかな?
なんとなく聞いたことある感じだし

いぶし銀の45_M1911_04

M1911
M1911は、ジョン・M・ブローニングの設計に基づき、アメリカ合衆国のコルト社が開発した軍用自動拳銃である。1911年の正式採用から1985年までの間、アメリカ軍の制式拳銃として第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、そしてベトナム戦争で用いられた。 

調べて見るとけっこう長いこと使われた銃っぽいですね
ちなみにベトナム戦争は1975年に終戦しているので半世紀以上使われていた事になります
銃の新作ってあまり開発されないのかな?

それはさておきM1911はたぶんアンロックがまず大変です
意識しなきゃハンドガンなんてそこまで使わないし、上手い人でも弾がなくなった時に使用するぐらいだろうからよっぽど意識して無い限りアンロックさえできなさそうです

俺?

たまたまDLC来てないかチェックしてたら(たぶんSecond Assault)ハンドガンパック(無料)って言うのがあって、何気にダウンロードしたら全部解除されてたって言うね・・・

後悔はしてる

ちょっと詐欺にあった気分
やっぱり難しい武器でも自力解除したいよね
ブースターも使い方見るのに何度か使ったぐらいで後は使ってないしね

M1911はハンドガンの中の中盤ぐらいにアンロックされるっぽいからまずここまでが大変な気がします
逆にここまで解除できた人ならたぶん余裕でM1911で45キルぐらいできるでしょう

いぶし銀の45_M1911_05

M1911は威力は高い方だけどその分装弾数が少ないです
7発です
でも、ハンドガンキルできる間合いなら充分な弾数とも言えますね

いぶし銀の45_M1911_06

ハンドガン縛りにした理由はやっぱり普通にアサルトライフルとか使ってるとどうしてもそういう立ち回りになってしまうからです
なので(個人的に)使いにくいSRを持ってプレイしてみました
チームがものすごく押されてる時はちゃんと突撃兵とかにしましたよ!
ちなみにチーデスです

偵察兵を使う理由はもうひとつあってモーセンを使えるので裏取りしやすくなるからです
どうしても正面から撃ち合おうとするとハンドガンだと撃ち負けちゃうからね

いぶし銀の45_M1911_02

いぶし銀の45_M1911_01

ロッカーとかよりダムとかゴルムドのようなマップの方が意外とキルしやすかったです
ハンドガン縛りはSRより難しかったですね
SRは遠くの敵も倒すことができるので逆に相手の間合いに入らなければ撃ち合いにはならないけど、ハンドガンだとどうしても相手の間合いに入らないとならない
以下に相手に見つからずに裏を取れるかとなってくるので良い練習にはなったけど大変でした
それでも調子が良ければ俺ぐらいのレベルでも10キルぐらいはできるので中級者以上の人なら2~3試合ぐらいで取れそうです
ちなみに俺は全兵科にM1911を持たせていたのですでに15キルぐらいしていて残り30キルぐらいだったんだけど、4~5ゲームぐらいで取れました

ファントム訓練兵・・・しんどいな・・・
200キルか・・・