035


むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さてさて、もうすぐ発売日ですねー

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント。


ちょっとギリギリになったけど、
ゲーム屋で予約完了してきますた!!



僕は前作のインフィニティ・モーメント
プレイしてないんですが、今回のホロウ・フラグメント
階層攻略編でそちらもおおむね補完できるっぽいので
ありがたい限りです。


キャラクターの私服姿も
公開されてるそうで・・・・!!!

ちょっとぺたりしちゃうわよ!


女子勢



SAO ホロウ・フラグメント02


みんなかわいいけど
やっぱリーファかなあ・・・・


妹属性の僕としては、

お兄ちゃん大好きで胸の大きな妹


ってポイント高すぎるからほんと


SAO ホロウ・フラグメント03

でも、シリカも可愛いねんな


SAO ホロウ・フラグメント08
 
あ、いやもちろんアスナも可愛いけど



SAO ホロウ・フラグメント04

だがしかしリズベットも捨てがたい



皆可愛くてこまるなーこれ




ほんで男子勢




SAO ホロウ・フラグメント06

クラインはいい年してサラリーマンやって
その頭のバンダナはなんなのかっていう



SAO ホロウ・フラグメント07

エギルはもう何人なのかわからない



だがしかしどっちもおいしい

クライン可愛いしエギルかっこいいし




どっちも捨てがたいからお前ら二人でくっついてくれ(何



ホロウ・エリア編は初システムなんだよね。
どういうかんじなのかなー



楽しみ。


攻略Wikiも用意してあるので、
ゲーム発売されたらバンバン書いていきます!