M320 HE_05


まるはし150

突撃兵の初期ガジェットで戦車も頑張れば破壊できるM320 HE
使いこなせればかなりの戦力になりますね
M320 グレネードランチャー
M320 グレネードランチャーは、アメリカ軍が採用を予定している40mm擲弾発射器である。
M320 HE_06

まず、普通の銃と同じでADS(サイトを覗いた状態のこと)ができます
ものすごく見にくいですが、ちゃんとサイトを覗いて撃った方が精度は高くなります

M320 HE_03

20mならマーカーの上を的の中心ぐらいにあわせると当てられます

M320 HE_04

30m
的の顔の位置ぐらいにあわせると当たります

M320 HE_05

50m
マーカーの上から2つ目のラインを顔に合わせると当たります

M320 HE_07

100m
目標物のかなり上の方にあわせると100m以上飛ばすことも可能
ただ、ここまで来ると命中させるのは至難の業ですが・・・

50mぐらいまで当てられるようになれば実践で使えるようになるかもしれないですね