トーチ点灯_07


まるはし150

DLCセカンドアサルトのトロフィー(実績)「トーチ点灯」 取得したのでその取り方を解説します
トーチ点灯
「OPERATION METRO 2014」か「CASPIAN BORDER 2014」でリペアツールを使用し火事を起こす
騙されたわwww

メトロもカスピも火事起こせるところないよね?

普通にファイアストームで取ってきました

コンクエの火嵐の各拠点に油が漏れてるところがあります

トーチ点灯_04

トーチ点灯_05

この水たまりみたいなところにリペアツールで火を付けるだけです

トーチ点灯_01

トーチ点灯_02

トーチ点灯_08

こんな感じ

ちょっと注意したいのが

トーチ点灯_06

普通の水たまりもあってこっちには火が付きません
見分けるポイントとしては油膜が貼ってるかどうか
燃える方は若干虹色になってます

ちなみにグレネードやロケットランチャーなどで火を付けることもできるんだけど開放されないのでリペアツールを使用しましょう
※一部無人鯖の画像が入ってますが通常のゲームじゃないと取れません

というか、誤植のレベルじゃないよな・・・