SAO ホロウ・フラグメント ヒロイン 衣装



らしいよ

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


ヒロインの初期服以外に、ヒロインごとの専用衣装があるんだそうで。
専用装備がどうやったら手に入るか、ということに関しては


ヒロインが成長すると、それにあわせて手に入るのだとか?


2014-04-23_14h36_36

コミュニケーションの取り方や、
一緒に戦闘を行う上での関わり方で

ヒロインのパラメータもかわってくるそう。


どうすればどんな装備が手に入るかは
判明していないっぽいけど。

このへん、どうしたらどんな服が手に入ったか、
データとっておくべきところですな・・・めもめも。





専用装備の一部が情報公開されてるみたいなんで
ちょっくらぺたり。


アスナ
2014-04-23_14h39_252014-04-23_14h29_37

2014-04-23_14h29_452014-04-23_14h29_49



シリカ
2014-04-23_14h29_542014-04-23_14h29_58
2014-04-23_14h30_042014-04-23_14h30_09



リズベット
2014-04-23_14h30_142014-04-23_14h30_19

2014-04-23_14h30_242014-04-23_14h30_28


リーファ
2014-04-23_14h30_342014-04-23_14h30_37
2014-04-23_14h30_422014-04-23_14h30_45


シノン
2014-04-23_14h30_492014-04-23_14h30_52


2014-04-23_14h30_582014-04-23_14h31_01




やっぱり、どう育てたらどの衣装が解放されるか
知りたいですなあ。


僕個人的には、全てのキャラにおいて



少しでも多く胸元があいてる服がいいです



なるべく条件がわかる限り、Wikiにかいておくようにします。