タンクシューペリオリティ_05


まるはし150

BF3にエアシューペリオリティならぬアーマードキルというモードがあったらしいですね
次の拡張パック ドラゴンティースあたりで来て欲しいな
まーアナウンスも聞かないし来ないだろうけど・・・

やっぱり人によってはビークル乗るのに遠慮が出ちゃう人もいると思うのでそういう専用モードがあると練習もできるしいいですよね



タンクシューペリオリティ_01

戦車がわらわらいるのかと思ったらそうでもなかった・・・

タンクシューペリオリティ_02

工兵は降りて修理が出来るようですね

タンクシューペリオリティ_03

地雷も設置可能なのか・・・


タンクシューペリオリティ_04

あまり広すぎるマップだと少し寂しくなりそうですね
毎回新モード追加されてるからあと残り2つの拡張パックでも新モード追加されるんだろうなー

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。