

レンタルサーバーについてはこちら
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/
Google翻訳
BATTLELOG WILL BE UNAVAILABLE FOR APPROXIMATELY ONE HOUR AT 2014-04-29 08:00 (UTC) FOR AN UPDATE. SORRY FOR THE INCONVENIENCE.
BATTLELOGは、更新のために2014年4月29日午前八時00分(UTC)で約1時間使用できなくなります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。※UTCは日本の-9時間です
社会人には影響ないけど・・・と、思ったら祝日か・・・
バトルログ使ってる人にとっては使えないとかなり痛いんですよね・・・
あれ、PC版ってバトルログからゲーム入るからひょっとしてプレイできないとか?
あ、でもバトルログがアップデートする前にゲームに入ってアプデ終わるまで出なければ良いのか
PC版の人は17時前にゲームに参加してアプデが終わるまで鯖から出ないようにしましょう!


コメントする