

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!
さて、亀速度ながら77層の攻略をすすめております
迷宮区を見つけたので、早速迷宮区に入ってみることに。
活性化してるらしい
入ってすぐにミニミッション的なのが発生
グリーンスライムなのでさくっと倒せるけど
時間制限もあるのでぱぱっとダッシュで処理
完了
おわってからゆっくりマッピングして次の階へ
この階でもミニミッション発生
数は2匹に減ってるけどファットスライムは
HPが高いので、ここもぱぱっと走って
さくっと倒しに行く
そのあとゆっくりとマッピングして次の階へ
またかwwwww
どんだけ活性化してるんだこの迷宮区はw
ここのミッションも終えると、なにやら扉も開いた様子
どこの扉が開いたのかはよくわからないけど
とりあえずこれでゆっくりとマッピングが行えそうです。
そんで4階へ
76層と同じく、4階がボス部屋のようです
ボス部屋を発見しました。
とりあえずはここまでなので、街に戻ることに
戻ってからもスグちゃんをほめるキリトくん
もう結婚してしまえよ
さて、次はボス戦にいきたいけど・・・
いけるんでしょうか・・・(何
続きはまたでち!
















![ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51wwDq%2B%2BwYL.jpg)

コメントする