XboxOne スティック_01

http://www.amazon.com/gp/product/B00IZSTNKW/

まるはし150

米Amazonで何故かXbox Oneのコントローラーのスティックのみが販売されているそうです
He evidently liked the thumb sticks of the Xbox One controller more than the stock ones on his DualShock 4, so he ordered a pair on Amazon, popped his controller open and dropped the new sticks in, as you can see in the picture below. Quoting his own words, it was “well worth it.”
彼は明らかに、より彼のデュアルショック4上の在庫のものよりXboxの一つコントローラの親指スティックが好きなので、彼がAmazonでペアを命じた、オープンな彼のコントローラをポップして、下の画像で見ることができるように、新しいスティックを落とした。彼自身の言葉を引用し、それは「それだけの価値」であった。

XboxOne スティック_02

それを購入して、PS4のコントローラーに取り付けたそうですね


比較画像
PS4 スティック
XboxOne スティック_04

Xbox One スティック
XboxOne スティック_03

確かにXbox Oneのコントローラーになってますね・・・

つけた人の感想だと、CoDやMGS5のようなゲームだとかなり快適なようです

・・・

バラして付け替えるんだよね?

技能系じゃない俺は壊しそうで無理だわwww

見た感じだとXbox One スティックの方が滑りにくそうではあるけどPS4 スティックでも充分滑らないし、替えるだけの価値はあるのかちょっと疑問です
 
チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。