dps565_s_o_

いや僕もさっきまで知らなかったのね

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、皆様。SAO ホロウ・フラグメントですが

 
4月24日に発売されだ電撃プレイスーションを購入すると



2014-04-30_11h43_20

こちらの攻略冊子がついてくるそうです。



2014-04-30_11h57_36

パートナーキャラとのスイッチや
戦闘中のコミュニケーションなど、
バトルについての指南がかかれているらしい



2014-04-30_11h57_42

階層攻略についての指南とかも



2014-04-30_11h57_48

もちろんホロウ・エリアについての
情報ものっているらしい




2014-04-30_11h57_55

スキルツリーの全体図などが掲載されているらしく、
85層までに購入できるアイテムなどの紹介もあるとか



2014-04-30_11h59_37

パートナーとの会話などの指南もあるってさ!!



そんなホットな電撃プレイステーション





こちら。
SAOが表紙の電プレです。

表紙絵をお忘れなく!




さらに攻略冊子だけでなく、なんと


アスナをはじめとしたヒロインたちにプレゼントできる



スクール水着(紺)」がデットできる
プロダクトコードがついてくるそうです!!!!!



これは・・・・買うしか・・・・・




電プレは隔週発売で、次の発売日は
5月7日なんですが、


逆にいうとそれまでにいかないと
本屋では手に入らないってことですね。



すでに一週間くらい経過しているので
おいてない本屋も多いかも・・・・




ネットだと結構以前のものも売ってたりするので、
ネットからゲットするというのも手ですね。


なんにせよ、今はまだ買える可能性も十分あるので、
お気に入りのパートナーちゃんに
スク水を着せたいひとは


急いで本屋にダッシュしましょう!!!!





もちろん僕も仕事がおわりしだいダッシュしますとも





リーファのスク水みたいからな!






無事着せることができたら、
レポあげます(*´艸`*)