item_0000001318_03


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さてさて、妖怪ウォッチですが、

 
メガハウスより、
妖怪ウォッチのソフビ人形が発売されるそうです。



475031

サイズはひとつだいたい5~6cm。
おひとつ480円なのだそうですよ。



このソフビ人形、発売日は




2014年4月下旬




なのだそうです。





ところで




今日は何日でしたっけね・・・・・・




確か僕の記憶が正しければ、

今日は4月末日の30日のはず


 


ここで、ひとつ、メーカーの商品ページを
ご覧にいれましょう。


2014-04-30_13h19_26






2014-04-30_13h19_26

末日だけど動きナシ





なんやこれwwwwwwww




まあ4月下旬発売予定らしいんで、
多分近いうちに発売開始するとは思います。





ちょいとラインナップをご紹介。




item_0000001318_04

みんなのアイドル、ジバニャン




item_0000001318_12

自称執事()ウィスパー



item_0000001318_08

バクロ婆




item_0000001318_06

ノガッパ




item_0000001318_10

コマさん




上記の5種類だそうです。

出来もいいし、全部で5つなら
わりとすぐコンプできそうですよね。



発売されたら、ぜひとも
妖怪ウォッチ好きな人はゲットしてみてください。







で、発売はいつなんですか?