sao_24


なんでだ?

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


なにやら、ネットの皆さんの
感想や意見を見ていると


url

「キリトはクソ」
「寒い、うざい」
「痛い奴」


みたいな、マイナスイメージを持った人が
思った以上に多いっぽい。


まあキリトが厨二病なのは
さして間違いではないけれど。



うーーーーーーん





sao_24

かわいいじゃんね?



幼くてあどけない顔なのが可愛らしいなっておもうし、

頑張り屋さんだし、モテモテだし(何
僕は結構キリト好きだけど。




SAO0706

照れた顔とかクソ可愛い





そこでふとおもったんだけど、
僕の意見を聞いてはくれないか






sao_kirito_winter_21_10_12_by_skyze_by_takuneru-d5j047y

もしかして:キリトは同性に嫌われる男





いやわからないけど、僕からみたら

かわいいしかっこいいし、特に
嫌う要素が見当たらないっていうか
むしろキリトかわいいと思うので


ということはもしかしたら、
男に嫌われる男なのではないか、と・・・・







このあたりは、IMをプレイしている

うちのメンバー




ゆうさん150

ゆうくん




あたりに聞いてみたいところですね。






あ、でもどうだろう。

男の娘の場合、
正確な「男性として」の意見はもらえるんだろうか(滝汗





実はまわりにSAOかじっている友人もいないので、
統計のとりようがないんですよね。



もしもSAOアニメ見たよー、とか、
ゲームやってるよ、原作読んだよって人は

是非教えてください(何