
初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!
ヤー、ようやくアニメが放送中のところまで
追いつきました!!
なかなかおもしろいですね、妖怪ウォッチ。
そんでOPとEDに毒されます。
ゲラゲラポー
原作でどうだかはわかりませんが、
アニメみての感想は

じんめん犬愛されすぎっていう
仲間になった妖怪によっては、
仲間になって以降、
いまだ1回しか呼び出しをいただいていない妖怪や、
いまだ1回しか呼び出しをいただいていない妖怪や、
うしろのほうで仲間になった妖怪にいたっては
いまだ呼び出されてすらいない妖怪も
決して少なくはないわけで。
ジバニャンの登場回数が多いのは
ピカチュウ的マスコットなので
まあ納得できるし、

コマサンも見た目が可愛いので、
特集的なカットが毎回いれられているのも
納得はできるんだけどね。
じんめん犬のこの見た目よwwwww
中身もただのしょぼくれたエロオヤジっていうねwww
いきつけの飲み屋で一杯やるのが趣味の
じんめん犬マジおっさん

だがなぜか、ことあるごとに特集を組まれ

なぜかことあるごとに警察につかまり
はてにはじんめん犬おっさんの
脱獄劇が特集を組まれて毎週放送されるという始末
どんだけ愛されてるのおっさんwwwww
もう、公式がじんめん犬をあまりに推しすぎて
なんかちょっとかわいくみえてきちゃったよね
思うにじんめん犬は、ギャルにもてたいとかいわずに
動物相手の美容院あのままやるのが
一番人生正しかったように思う
なんか、犬の美容院的な意味では
めっちゃ行列できてたっぽいしな。
はやってたんじゃねっていう
今後のじんめん犬にも期待。
このメダルもうなにが大吉なのかもよくわからないな








コメントする