
情弱プレイヤーの僕には関係ないものが
多そうな気がしている

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!
さて、7月に予定されている
大型アップデートの内容が公開になりました。
一部はすでにここの記事でも公開していたのですが、
さらに詳細なところがわかったっぽいので
そこらへんをば。
7月の大型アプデで追加されるのは以下の通り。
①レベルキャップを250レベルまで変更
②攻略イベント「グランドクエスト」の追加
③「グランドクエスト」に合わせて、
管理区基底フィールドや雪山や火山マップ、
新規ダンジョンを追加
④サチとのデート話題・イベントCGを追加
⑤アルゴをパートナーにして戦闘できるように変更
⑥新エリア用のボスを追加
⑦難易度やシステムの調整
⑧「グランドクエスト」やレベルキャップに対応した
高レベルモンスターの追加
だそうです。
レベルキャップ250ってはてしなさすぎて
むしろ「いるのそれ?」とか思ってしまう情弱な僕。
まだキリトさん105くらいな気がするな・・・
でもホロウ・エリアだと、130とかの敵も
ゴロゴロいるもんなあ。
まあ、そのくらいあったほうがいいってことか。
どんだけレベルあげしたらそこまで育つのかな・・・(遠い目
あと、そもそも
サチっていつ会えるの
サチのさの字もないわ
とはいえ、
回想もいまだ80階そこら、
回想もいまだ80階そこら、
ホロウ・エリアに至っては未開拓に近い
僕の情弱さがいけない気もするので
がんばってすすめたいとおもいます(`;ω;´)
街の中を一緒に歩くことしかできないアルゴが
PTにつれていけるようになるのはなかなか良いですね。
わりと可愛いし、ホロウ・エリアにいくときとかは
僕もつれていこうかな?
新エリア用のボスとかは
まだまだ僕には遠そうですが・・・
あと、難易度やシステムの調整がはいるとのことですが、
上方修正くらうのか下方修正くらうのかで
大きくかわってきますね・・・・
楽になりますように!!楽になりますように!!!!
(`;ω;´)
250というはてしないレベルキャップに対して、
それに対応した高レベルモンスも設置されるとかで・・・
もうほんとに、これ一本で
どこまでも遊び続けられそうな予感さえしてきますね。
おわんねーよ!!
おわる気配もねーよ!!!
(`;ω;´)
頑張ってすすめます・・・orz


コメントする