004

情弱プレイヤーの僕には関係ないものが
多そうな気がしている

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、7月に予定されている
大型アップデートの内容が公開になりました。


一部はすでにここの記事でも公開していたのですが、
さらに詳細なところがわかったっぽいので
そこらへんをば。



7月の大型アプデで追加されるのは以下の通り。



①レベルキャップを250レベルまで変更

②攻略イベント「グランドクエスト」の追加

③「グランドクエスト」に合わせて、
 管理区基底フィールドや雪山や火山マップ、
 新規ダンジョンを追加

④サチとのデート話題・イベントCGを追加

⑤アルゴをパートナーにして戦闘できるように変更

⑥新エリア用のボスを追加  

⑦難易度やシステムの調整

⑧「グランドクエスト」やレベルキャップに対応した
 高レベルモンスターの追加



だそうです。
レベルキャップ250ってはてしなさすぎて
むしろ「いるのそれ?」とか思ってしまう情弱な僕。


まだキリトさん105くらいな気がするな・・・


でもホロウ・エリアだと、130とかの敵も
ゴロゴロいるもんなあ。

まあ、そのくらいあったほうがいいってことか。



どんだけレベルあげしたらそこまで育つのかな・・・(遠い目




あと、そもそも

サチっていつ会えるの




サチのさの字もないわ




とはいえ、

回想もいまだ80階そこら、
ホロウ・エリアに至っては未開拓に近い
僕の情弱さがいけない気もするので


がんばってすすめたいとおもいます(`;ω;´)



街の中を一緒に歩くことしかできないアルゴが
PTにつれていけるようになるのはなかなか良いですね。

わりと可愛いし、ホロウ・エリアにいくときとかは
僕もつれていこうかな?


新エリア用のボスとかは
まだまだ僕には遠そうですが・・・


あと、難易度やシステムの調整がはいるとのことですが、
上方修正くらうのか下方修正くらうのかで
大きくかわってきますね・・・・


楽になりますように!!楽になりますように!!!!

(`;ω;´)



250というはてしないレベルキャップに対して、
それに対応した高レベルモンスも設置されるとかで・・・



もうほんとに、これ一本で
どこまでも遊び続けられそうな予感さえしてきますね。









おわんねーよ!!
おわる気配もねーよ!!!


(`;ω;´)






頑張ってすすめます・・・orz