SnapCrab_Noname_2014-5-9_15-14-49_No-00

のこ150

そうそう、みなさんご存知ですか?

7月17日に発売が決まった俺屍2の宣伝も兼ねて、



俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版



なるものが配信されていることを・・・・・・・!!!


な、なんとこれ、俺屍1の本編が丸々プレイできる超大ボリュームの体験版なんですよ!w

難易度は4つあるうちの一番楽な「あっさり」モードだけ

それとクリア後の裏ダンジョンがプレイ出来ない以外は


製品版と同じ!!!!!!

なんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



名前だけ聞いたことあるけどやったことないっていう人はこのチャンスを逃さないでください!

配信は俺屍2の発売日前日である2014年7月16日まで!



あっさりモードだと術とか全部回収は中々できないでしょうけど

大体30時間しないでクリアできちゃうんで、時間ない人にもピッタリ!(≧∇≦)/

さあ、いますぐダウンロードを!!(`・ω・´)キリッ