2014-05-12_16h58_05

これはヒロインですわ

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


7月からSAOのアニメ二期がきますね。
公式サイトでもすでに告知されているようですが、
登場人物の公開はさして多くないようでした。


今のところ3人・・・かな?


2014-05-12_16h57_58

こちらが一人目。
これはシノンですな。



2014-05-12_16h56_47

立ち絵デザイン



アバターということもあってシノンの髪は明るいシアンブルー
ホロウ・フラグメントのゲーム内に出てくるシノンの髪は
暗めの茶髪ですが、おそらくそのへんは

「ゲームに迷い込んだ」という設定のため、
実際のシノンのままのビジュアルだとか、
多分そういった設定のアレなんでしょうね。


それはさておき






2014-05-12_16h58_05

これだよ




誰だよ




2014-05-12_16h57_03

立ち絵もありました。




2014-05-12_16h58_41

ここに、ここにはっきりと



キリト と





だがしかしどうみても女子




立ち絵だけみると、ちょっともみあげの眺めの
ショートカットかな?と思ったんですが




2014-05-12_16h57_03

もっかいよく見たら、
上着の襟の中に髪の毛をしまってるっぽいですね。

出すと長髪ってことか。


いや、出してようが出してなかろうが


どうみても女子なんだけど




もとよりキリトくんは可愛い顔立ちで
みんなのヒロインな感じがありましたけど





このアバターはあざとい




これキリトくんが自分でデザインしたアバターだったら

なんぼなんでもあざとい





もし自分で作ったアバターではなく、
アバター作成がランダムだったとしても



製作者があざとい





あざといよ!!!!!!




もうどうみても男の娘だよ!!!!


これはキリトくんがヒロインフラグびんびんですわ・・・
僕は原作読んでないので、今回の話が
どういった内容になるのかは知りませんが、



男の娘キリトくんを見るためにも
アニメはチェックしないといけなさそうですね


見るやで(◉◞౪◟◉ )!!






アニメ始まったらまたレビューとかします