DSC_1368

うに150

どうもうにです。

今回はスパロボZ3の第34話、輪廻の宇宙です。

DSC_1362

なんかスフィアの話になってきました。

スフィアとは! あんまり良くわからないです。

とりあえずパイロットに何か影響を与えつつ強い力を発揮する機体っぽいです、はい。


DSC_1364

色々思い出したけどアポロたちのことはまだなんだね。

忍たちのことはもう思い出したみたいだけど、厄介だからこの世界にはいなくされてるらしい。

アクエリオンは思い出すだけでもヤバいのかもね。

DSC_1365

黒スズネ先生。

顔が怖い。


DSC_1379

馴れ馴れしいしゃべり方の黒スズネ先生。

DSC_1380

ブラックゲッター食われるの巻。

でもなんか腹ぶち破って竜馬出てきました。

怖すぎ。

DSC_1382

キタンが来た!

ヨーコもいるんだけど

でかいからこいつらの機体超強い。

DSC_1383

真ゲッター復活。

ブラックゲッターも強かったけどこれからもっと強くなるってことでおk?

DSC_1384
DSC_1385

ドン引き弁慶。

ニュータイプ並の直感に気味悪がってるみたいです。

DSC_1385

どっちかって言うとゲッターに似せたのがアクエリオンだよね。

DSC_1387

キタン様不歓迎。

DSC_1388

クルツとキタンが仲良しになった。

ヨーコとキタンの仲を取り持つぜぇってことらしい。

DSC_1389

うん、いいんだけどさ。

刹那たちが知ってるのはわかるんだけどさ。

刹那が特殊戦闘セリフでバアルどうのいうから新しい単語っていうから新鮮味に欠けるんだよ。

最初に言わせるなや…


ではこのへんで、さよならー。