
と言うわけでクランを作ってみました
特別何かを目指すとか何かをするって事は考えてないけど
作ってみないとネタとしても書けないのでw
クラン (オンラインゲーム)この間のインタビューで少しザロメさんに聞いたんだけどBFの場合クラン=小隊(プラトーン)なんだそうです
クランとは、主にFPS系オンラインゲーム(Quake、バトルフィールドシリーズ、カウンターストライク、WarRock、SPECIAL FORCE、サドンアタック等)においてある一定の目的を持つ者の集団の事を指す。
ニュースで小隊機能がなんちゃらみたいなのがあったんでクランを小さくして分隊を大きくしたものが小隊なのかなと思ってたんだけどちがかったらしい
で、作り方

バトルログの小隊をクリックして「小隊を作成」

ここに名前やタグを入れていきます
そして作成ボタンを押したらできあがり

ものすごく簡単ですね

こんな感じで頭にクランタグがつきます

小隊にもランクがあるようで2人以上のプレイヤーと同一サーバーでプレイすると、スコアなどが上がって行くようです
ついでにクランメンバーを募集します
と言うかフレンドとかいなくてなかなか情報交換をしたりできない人や、始めたばかりで右も左もわからないと言った方の救済クランになれればなと思ってます
入隊条件はないのでまずはお気軽にご連絡頂ければと思います
ただ、グリッチ使う人だけはNGでw
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/7824011706835060042/

ここに名前やタグを入れていきます
そして作成ボタンを押したらできあがり

ものすごく簡単ですね

こんな感じで頭にクランタグがつきます

小隊にもランクがあるようで2人以上のプレイヤーと同一サーバーでプレイすると、スコアなどが上がって行くようです
ついでにクランメンバーを募集します
と言うかフレンドとかいなくてなかなか情報交換をしたりできない人や、始めたばかりで右も左もわからないと言った方の救済クランになれればなと思ってます
入隊条件はないのでまずはお気軽にご連絡頂ければと思います
ただ、グリッチ使う人だけはNGでw
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/7824011706835060042/



コメント
コメント一覧 (7)
Skype出来る環境は無いです・・・
マイクもないしなぁ
Skypeもできない方は強制ではないので大丈夫です。
※3
アドバイスありがとうございます。
PS4でプレイしております。
よろしくお願いします
コメントする