戦闘機


まるはし150

インタビュー後に来ていた質問に答えて頂きました!
BF4を今までやってますが、乗り物にほとんど乗ってない人間です! 射撃演習場でちょくちょく練習をしていますが、試合になると簡単に撃墜されるのが分かっているし、それによってチームに迷惑がかかってしまうと考えてなかなか試合で乗る勇気がありません! 下手くそが乗っても大丈夫なものなんでしょうか? ザロメさんは最初の頃どうされてましたか?

1つ目の「初心者でも乗ってもいいのか」という点に関して、
戦況を見て負け試合や勝つか負けるかわからないという試合だと、
意識の高い人たちには色んな対空支援が欲しくなったりします。
気にする人もいますし気にしない人もいます。
不安であれば、上で述べた状況下では乗れる人に譲ったり、
比較的初心者の多いサーバーを選んで練習するといいと思います。


2つ目の「最初の頃はどうされてましたか」という点に関して、
自分の場合は、レベルの割と低いところで最初は練習しました。
味方に乗れそうな人がいないときはある程度レベルの高い部屋でもどんどん乗っていきました。
落とされることに関しては、はじめたばかりは負けて当たり前だという気持ちで
バンバン落とされながらも慣れていきました。


やはり日本ランカーの言葉だと説得力が違いますね!
俺もまだジェット機キルが1キルだから乗るのは恐いけど誰も乗ってないなーって時はたまに乗ってます
インタビュー後の質問にわざわざお答え頂きありがとうございます!

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。