Battlefield SWAT


まるはし150

けっこう前に噂されていたBattlefield S.W.A.T.(バトルフィールド スワット)ですがリークされてるようです



どうやら6月に開催されるE3で新作の発表があるんじゃないかって言う事らしい

E3
米国の業界団体Entertainment Software Association(ESA)の主催で毎年5月中旬から6月初めの間の数日間に開かれており、ロサンゼルス・コンベンションセンターを会場として1週間近くに渡って行われる。
この人はHalo 5: Guardiansのリーク情報も流した人らしくてけっこう信憑性が高いんじゃないかなと

色々調べて見ると今秋発売だとか
今までのリリーススパンを見てみると新作BF5が発売されるとしたら2年後の2015年の秋以降だから、ブログ的にも新作が出てくれるのはありがたいんだけどねw

あと開発はDICEじゃなくて「Dead Space」シリーズのVisceral Gamesが担当するとか
DICEはBF4のDLCだとか他の新作ゲームの開発でそっちまで手が回らないとか噂されてますよね

Battlefield SWAT_01

て言うかSWATって戦場じゃなくね?

警察の特殊部隊だか何だかだよね?

まーたぶん普通にマルチプレイもあるんだろうけど、歩兵戦のイメージしかわかない
やっぱりBattlefieldの魅力って広大なマップと乗り物だと思うんだよね

SWATがテーマなのはそれはそれで面白そうだからやりたいのはやりたいけど、BFである必要はない気がしなくもないw
まー出たら買うけどw

Battlefield Hardline 攻略 Wiki

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。