24

 
むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、結構しょっぱなから3人プロデュースになりましたが、
ここで、せっかくなので



20

衣装をひとつダウンロード。
 
このDLCは7月30日までは無料でおとせるので、

みなさんもぜひいまのうちにゲットしておくといいですよ。


可愛いですよねーこの衣装。






さらに、2人目、3人目としてゆきぽとあずささんを
プロデュース開始したので


42


08

二人のメールもGet





52


今回の背景は地味にいろんなところに気遣いがあるもよう。
うしろのホワイトボードにやよいの誕生記念がかかれています。


これ、季節によって変わるのかな。
なかなかですね。






24


27

初めてのフェスも大成功です。


やっぱダンスイメージの服がとくに好きだなー

美希はDa.のベース服似合いますよねー




34

チュートリアルは全部で5週。
終わった時点で最初のシーズン目標が来ました。


値段的にはいけそうな気がするものの、
案外3000マニーって大変な気もしてきたような・・・・





この場合、


20万マニーのDLCいれると
どういう扱いになるんだろ?



一発クリアになるのか、DLCのぶんは別枠になるのか・・・・

ちょっと検証してみたいところです





6週目からは自分で采配ふって
いよいよ本格的なプロデュース開始のもよう。



これからが楽しみですね!

頑張って育てて行きたいと思います!





Wikiもがんばってかいていくので、チェックしてね!