2014-05-18-213507


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、その・・・・
今から81層攻略するんじゃねーのかよ

といわれそうなアレですが



81層すぎちゃった!!!(*ノω・*)テヘ



なんかほんとすいませ・・・・


なんかその、ペースもおそいので
とりあえずイベント主体でレポっていこうかなーとか

とか、おもいつつ・・・・




と、とりあえず、81層を無事こえられたんで、
またイベントがやってきましたよっと。


2014-05-18-012147

2014-05-18-012153

2014-05-18-012159

くさっぱらでねっころがるキリトさん
毎回おもうけどこの人無防備だよな



2014-05-18-012213

2014-05-18-213458

そしてしっかり寝ちゃったっぽいキリトさん。
ぼんやりと目をさますと



2014-05-18-213507

なんとストレアが添い寝wwww


2014-05-18-213513

ストレアさんの隠密スキルは
相当高いようです。




2014-05-18-213518

お前もな




2014-05-18-213526

なにやらうなされてるっぽいストレアさん






2014-05-18-213533

2014-05-18-213537

なんかストレアって飄々としてるから、
こういう一面を見せるのは珍しいよね。




2014-05-18-213542


2014-05-18-213549


2014-05-18-213556

こういう子の弱い一面みたいなのって
ギャップがあって、、、こう


男子がコロっ☆といくやつだよなwww





2014-05-18-213614

2014-05-18-213619

2014-05-18-213624

2014-05-18-213629

結局は、何の夢を見てたんでしょうね。

ストレアさんは「消えたくない」みたいなことを
いってたっぽい。

ストレアさんに関わる情報ってまだ全然ないから、
またこれからそのへんもわかってくるのかも
しれないなー。






2014-05-18-213614

ところでストレアさんの
胸元のふたつのほくろ、色っぽいよね