スキッドローダー_01


まるはし150

たぶん設置されてる乗り物で唯一チームデスマッチなど歩兵戦でも乗ることのできる乗り物スキッドローダー
ロッカーとかは補給物資でバギーに乗ることができるらしいけど
まだ見たことはない
それは置いておいて、スキッドローダー実は機銃とか何も装備してないんですよね

スキッドローダー_03

だがしかし無駄に3人乗りである

スキッドローダー_04

このブレードの上に乗ることができます

スキッドローダー_05

そして当たり前だけどロードキルもできます

スキッドローダー_02

さらになんと

ブレードの昇降までできます

L1、R1を押すとブレードが昇降します

無駄にリアルだな

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。