SAO ホロウ・フラグメント キリト55


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


というわけで、
みんなでキリトくんの妹になる(という前提で演技をしてみる)な遊びも
後編へとやってまいりました。


関連記事はこちら↓
 



ユイちゃんにダメだしをくらったリズ、
やりなおして立派な妹になれるのでしょうか?


SAO ホロウ・フラグメント キリト52

もっかいゴー!




SAO ホロウ・フラグメント キリト53

どういう設定になったの今度はwwwwww
まさかの病弱wwww




SAO ホロウ・フラグメント キリト54

SAO ホロウ・フラグメント キリト55

ホウ、流れ自体はいいな。
病弱設定は意味不明だが




SAO ホロウ・フラグメント キリト56

SAO ホロウ・フラグメント キリト57

伏せ目がかわいいな





SAO ホロウ・フラグメント キリト58

奥さんのストップでましたー!!





SAO ホロウ・フラグメント キリト59

だがしかしユイちゃんの評価は◎のようです




これに対抗する正妻ことアスナさんは
どのようにかかってくるのでしょうか?




SAO ホロウ・フラグメント キリト60

そういえばマフィン頼んでたな



SAO ホロウ・フラグメント キリト61

チーズケーキもおいしそうね



SAO ホロウ・フラグメント キリト62

SAO ホロウ・フラグメント キリト63

食べ物系でせめてきたな





SAO ホロウ・フラグメント キリト64

妹よwwwwwwwww
とりあえず、実の妹からの評価は◎のようです。




SAO ホロウ・フラグメント キリト65

さあ、最後はシノンさんの出番のようです
どんな妹が飛び出すのか!?






SAO ホロウ・フラグメント キリト66

(◉◞౪◟◉ )!!?

これはシノンらしいふりかた




SAO ホロウ・フラグメント キリト67

SAO ホロウ・フラグメント キリト68

SAO ホロウ・フラグメント キリト69

しかも乗ってくる自称妹たち





最終的には誰を選ぶんだキリトさん!





SAO ホロウ・フラグメント キリト70

「スグだけだ」きましたーm9(^Д^*)


いやーーーんもうこいつら仲良ししやがって!!!
末永く爆発しろ!




SAO ホロウ・フラグメント キリト71

SAO ホロウ・フラグメント キリト72

ま、確かに兄妹は
なろうとおもってなるものではないな







SAO ホロウ・フラグメント キリト73

(◉◞౪◟◉ )!






SAO ホロウ・フラグメント キリト74

SAO ホロウ・フラグメント キリト75

SAO ホロウ・フラグメント キリト76

え、愛人ごっこやるの!?







SAO ホロウ・フラグメント キリト77

SAO ホロウ・フラグメント キリト78

SAO ホロウ・フラグメント キリト79

あ、イベントおわった(´・ω・`)




なんだ、リーファの愛人姿やらないのか(´・ω・`)






またリーファといちゃいちゃするイベント欲しいなー
今後に期待