SnapCrab_NoName_2014-5-24_18-20-49_No-00

のこ150

本格ダンジョンRPGの「剣の街の異邦人」と、TCGの「ラストクロニクル」が

コラボするっていうのはしばらく前にお伝えしたんですが、

ようやくそのイベント内容が決まったみたいです!

イベント名は


『剣の街の異邦人』×『ラストクロニクル』発売記念 合同感謝祭


日時は

・2014年6月7日(土)13:00~19:00
・2014年6月8日(日)11:00~17:00

おお、2日もやるんですねー


イベント内容としては、ゲーム内で使用されたイラストや、PC版のパッケージなどが展示されたり、

ラストクロニクルの体験会があるそうです!


また、Xbox版のパケ内チラシを持参した人向けに、

イラスト担当の塚本陽子さんや風間雷太さんのサイン入りポスターや

声優さんのサイン、ファイルやポストカードなどがあたる抽選会、

さらに箱版のパッケージを持参した人はプロデューサーの千頭元さん、

ディレクターの安宅元也さんのサインがもらえるらしいよ!


ううむ・・・Vita版を先に出してくれればなあ・・・(´;ω;`)ブワッ


場所は3331 Arts Chiyoda”1Fコミュニティスペースっていう所らしいので

購入予定の人は是非行ってみてはいかがでしょうかー!