MP7_01


まるはし150

と言うわけで第3回目はPDW MP7を検証します

理由は

このぐらいしかアンロック終わってないから

です

上手い人に言わせると近距離は~50mぐらいまでらしいんだけど俺の場合は30m以上離れたらもう交戦距離じゃないんだよね
なので俺の中の中距離が当てにくいPDWってあまり使わない
工兵エキスパートが取れてなかった俺はP90が使えなかったのでレートが高くて装弾数の多いMP7を愛用するのは自然な流れなのです
まー愛用してないけど

マズルブレーキなし
MP7_02

マズルブレーキ
MP7_03

これを見る限りだと若干マズルブレーキをつけた方が反動が押さえられてる気がします

壁撃ち比較
MP7_04

左がマズルブレーキなし、右がマズルブレーキ

!?

マズルブレーキをつけた方が弾が散らばってます
銃身が短いのでひょっとしたら効果が出ないのかもしれないですね

精度
MP7

左がマズルブレーキなし、右がマズルブレーキ
これを見てもマズルブレーキを着けていない方が精度が良さそうな気がしますね

うーんw
ここまでマズルブレーキがマイナスに働く例は少ないのかもしれないですけど、MP7にはマズルブレーキをつけない方が良さそうです

アサルトライフル マズルブレーキ検証

カービン マズルブレーキ検証

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。