レボリューション_シージオブシャンハイ_10


まるはし150

作中のレボリューションでも上位の派手さを誇るSIEGE OF SHANGHAI(シージオブシャンハイ)のレボリューションを今回紹介します
コンクエの拠点Cにある中央にあるビルを破壊します

レボリューション_シージオブシャンハイ_04

中央のビルの南側、海側へ行きます

レボリューション_シージオブシャンハイ_02

海側にひびの入った柱が4本あるのでこれをすべて破壊します

レボリューション_シージオブシャンハイ_11

一番効率的なのは戦車の主砲
1本につき5発ほどで破壊可能です
RPG、C4爆弾を試してみましたがかなり時間がかかるので戦車が良いですね
柱を破壊すると煙幕のような煙が出ます

レボリューション_シージオブシャンハイ_07

4本目の柱を破壊すると・・・

レボリューション_シージオブシャンハイ_08

レボリューション_シージオブシャンハイ_09

レボリューション_シージオブシャンハイ_12

レボリューション_シージオブシャンハイ_13

レボリューション_シージオブシャンハイ_14

レボリューション_シージオブシャンハイ_15

レボリューション_シージオブシャンハイ_16

あれだけでかいビルが倒壊する姿は壮快です
個人的にコンクエのCはけっこう登るのがかったるくていつもだいたいいかないんで、早めに崩して欲しいですね

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。