SnapCrab_Noname_2014-6-6_15-44-10_No-00

のこ150


甘寧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



え、ええと・・・・・昨日、真・三國無双7猛将伝のDLCで

いつものようにオリジナル衣装が追加されてたんですが、

モチーフが神話や童話ということで見れば中々にカオスwwwwwwww


ちなみにこの甘寧、チェシャ猫なんですぜ・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


いくつかピックアップ


SnapCrab_NoName_2014-6-6_15-54-10_No-00


ぴ様俺だ結婚してくれ!!!でも頭の冠は外してきてくれよな!!!

これはモチーフシンデレラだそうで、甄姫がシンデレラっぽいけど・・・いや、何も言うまい


SnapCrab_NoName_2014-6-6_15-55-46_No-00


周瑜まじ周瑜

なんだこのイケメン、ちなみに小喬は赤ずきん

SnapCrab_NoName_2014-6-6_15-56-43_No-00


それから陸遜と凌統

SnapCrab_NoName_2014-6-6_15-57-45_No-00

SnapCrab_NoName_2014-6-6_15-57-24_No-00


陸遜はともかく凌統はもはや凌統である必要がない気がする・・・ただの帽子屋www


来週には蜀と晋+αも配信されるそうで・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ



趙雲はというと・・・・・・・


SnapCrab_NoName_2014-6-6_16-0-0_No-00


もwwっwっもたろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっははははははは適役すぎてwwwwwwwwwwwwww


一方星彩


SnapCrab_NoName_2014-6-6_16-2-2_No-00


こんなキツイ白雪姫いてたまるかwwwwwww

ちなみに関平は小人しょってるんだぜ・・・・・・・


いやーいつにも増してぶっ飛んでて楽しいですね今回w

他のメンツの画像も置いてあるんで、見たい方は公式行ってみるといいですよw

母ちゃんがやばいっすよ・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


真・三國無双7猛将伝公式サイト