クローズドベータ_05


まるはし150

追記
【Battlefield Hardline】PS4版クローズドベータテスターに応募したらBF4ドッグタグなど貰えるぞ!

こちらかダウンロード時に認証が必要なようです


クローズドベータ_01

BF4の概要のところにBFHのベータテストが追加されてます

クローズドベータ_02

ここからソフトをインストールできます

クローズドベータ_03

インストール後起動します
容量は6GBで有線光回線で30分かかったかかからないかでした

わくわくすんなーwww

クローズドベータ_04

クローズドベータ_05

お、まじで出来るんだなw

クローズドベータ_07

オプション画面も英語だけど基本的にはBF4と変わらなさそう

クローズドベータ_08

クイックマッチの他にサーバーブラウザー、スクワッドジョイン(分隊参加)もできますね

クローズドベータ_09

ゲームモードはHEIST、BLOOD MONEYの2つのモードができます
MAPはHIGH TENSION ひとつのみみたいですね

クローズドベータ_06

Twitchで配信もできるみたいだし

全然クローズドじゃねーwww

と、言うわけでこれから配信しつつのプレイをしてみます
また夜にでもレビューなり記事を書いていきたいと思います

ちょっとWikiの方も本格的に書いていこうかね

Battlefield Hardline 攻略 Wiki

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。