022

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


ヤー、E3開催されましたねー。
続々と新しい情報がはいってきているようです。

今回は、E3で発表された中の

Halo

について。


今年の11月11日に

Haloの1~4が抱き合わせになった
「Halo: The Master Chief Collection」

が発売されるそうです。



新作のHalo 5: Guardiansは、
年内12月にMULTIPLAYER BETAがリリース決定とのこと。




新作の出る直前に旧作のセット版がでるというのも
なかなかよいですね。

これやって新作に備えてくれよってことですかね?




022

新作ではどんな新しいシステムが搭載されるんでしょうか。
PS4も出たことだし、グラにもかなり期待できそうですね。



まだまだ続報が欲しい所。
今後の情報展開に期待です。