クローズドベータテスト参加のメール


まるはし150

ベータテストに参加できない人がけっこういるようです
クラメンとフレンドさんに聞いたところ昨日の時点で参加できたのはモンタージュも作成したエニグマさんだけ
今日になってEAからベータテストのメールが届いたと言う人もいたので紹介したいと思います

メール内容はトップ絵のようなHTMLメールで下記の内容が送られてきます
ベータ版へようこそ!
PS4™アクセスコードをお届けします。 
ブラウザで表示。
 BATTLEFIELD HARDLINE
 WELCOME TO THE BETA
さあ、ゲームを始めよう! 
おめでとうございます! 『バトルフィールド ハードライン』クローズドベータに当選しました。今すぐプレイして警察と犯罪者の壮絶なバトルを堪能しましょう。 

今すぐスタート! PS4TMアクセスコードを使って、クローズドベータをダウンロードしましょう: 

プロダクトコード

早い段階でお客様の貴重なご意見をいただくことで、Visceral Gamesの開発チームは発売までに更なる品質向上に取り組んでまいります。『バトルフィールド ハードライン』は今秋発売予定です。 

ベータ版やコミュニティチャレンジの情報を含む『バトルフィールド ハードライン』の詳細についてはBattlefield ニュースをご覧ください。 

  START
STAY CONNECTED  FACEBOOK  INSTAGRAM  YOUTUBE  TWITTER
VISCERAL  DICE  EA FROSTBITE  
© 2014 Electronic Arts Inc. All rights reserved. Trademarks belong to their respective owner. Manufactured under license by Electronic Arts Inc. 

ご利用規約 | プライバシーポリシー | 法律に関する通知 

メール配信サービスの停止をご希望の方は、お手数ですがメール件名を として eaonline@ea.com に Eメールをお送りください。 

電子メールの受信を停止する場合は、 ここをクリックしてメーリングリストから削除するか、設定を変更してください。次の宛先まで郵送で連絡することもできます: Privacy Policy Administrator Sumitomo Fudosan Nishi-Shinjuku Bldg. #4, 71F 4-33-4 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo Japan 160-0023。 RATING
この人は昨日2014年6月10日16:00ぐらいに応募して本日11:30頃になってメールが届いたようです

俺はメール届かなかったんだけどねw

メールが届いた場合はPSストアからプロダクトコードを入力してバトルフィールドハードライン(英語版)をダウンロードするようですね

PC版
PC版は俺がまだ出来ていないのでスクショなど用意出来なかったんですが、プレイできた人(クラメン)の話だとOriginクライアントのマイゲームに自動的に追加されたそうです

公式HQ
http://answers.ea.com/t5/Battlefield-4/Announcing-the-Battlefield-Hardline-Closed-Beta/m-p/2929184#U2929184

UPDATE 6/9: PlayStation 4 – PS4 instant access for Battlefield Hardline has closed for the day. You can still sign up at for a chance to play at http://battlefield.com/beta PC – Due to a high demand, PC users who received successful beta sign up confirmation may have seen a delay in access. If you received confirmation, please log out of Origin and log back in to see beta in your game queue. Xbox One/Xbox 360/PS3 – The Battlefield Hardline beta launched today is for PS4 and PC. There will be an additional beta before launch on all announced platforms. Make sure to sign up on http://battlefield.com/beta to get your rewards and keep your eyes on the official channels for more information. Update: Signup for the Battlefield Hardline beta is experiencing issues due to high demand. We are aware of this and working on a solution. Welcome to your new playground! We are very excited to announce that we have made the newly unveiled Battlefield Hardline playable now in a closed multiplayer beta, available on PC and PlayStation 4! This will be a unique chance for you to live out your cops and criminals fantasies – months before the official release on October 21.

UPDATE 6月9日:
プレイステーション4 - バトルフィールドハードライン用PS4即時アクセスは、一日のため閉鎖しています。あなたはまだhttp://battlefield.com/betaでプレーするチャンスのためにサインアップすることができます

PCは - により需要が高いために、確認サインアップ成功のベータ版を受け取ったPCユーザーは、アクセスの遅延を見たことがあります。あなたが確認を受けた場合は、原産地からログアウトして、あなたのゲームのキューにベータ版を見に戻ってログインしてください。

Xboxの一つ/のXbox 360/PS3 - 今日の打ち上げ戦場ハードラインベータはPS4とPC用です。すべてのプラットフォームで発表され起動する前に、追加のベータ版が存在します。あなたの報酬を取得し、詳細は、公式チャンネルであなたの目を保つためにhttp://battlefield.com/betaにサインアップしてください。

アップデート:戦場ハードラインベータのための登録は、高い需要に起因する問題が発生している。私たちはこのことを認識し、その溶液に取り組んで。

あなたの新しい遊び場へようこそ!我々は、PCとプレイステーション4で利用可能な、クローズドマルチプレイヤーベータでの、新しく発表戦場はハードラインプレイ可能行われたことを発表できることを非常に興奮して!ヶ月10月21日の公式リリース前に - これは、あなたの警官と犯罪者のファンタジーを生きるためのユニークな機会となります。
PS4
即時アクセスが何を指してるのかわからないけど、概要から直接ベータ版をDLできるのが終わったって事か、1日で取りあえず終了したって事なのかな?
もし終了しているなら昨日応募した人でプレイできている人もいるのでまだチャンスはありそうです
ベータ版をプレイするためにサインアップをしてくださいみたいなことが書いてあるから終了になっていてもまたプレイできそうな気がするな

PC
PCは需要が高いから遅延してるらしい
PCよりPS4ユーザーの方がアクティブユーザー多くないか?
確認を受けた場合って言うのはメールを受け取った場合ってことかな?
プロダクトコードを受け取っているならOriginクライアントを起動して「製品コードの利用」に入力すれば行けそうな気がします
一度、Originからログアウトしてみたいなことが書かれているけど、やってみたけど特別何も起きなかったです

Xbox One/360/PS3
今回はPS4とPC版だけど報酬を貰うためにサインアップしておけよみたいなことが書かれてるのかな
後、後日追加でくるっぽいですね


チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。