2014-06-17_15h44_32


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


新しい情報がざくざくと公開されております。
発売前の最後のラッシュってやつでしょうかね?


すでにパッケ版の初回特典が公開されておりましたが、
今回はDL版の購入特典が発表されました。

DL版はおそらく、初回とかそういうのないだろうから
いつ買っても特典がついてくると思います、多分。
(もしかしたら期間がきまってる可能性はあるけど)



元祖と本家で違うので両方紹介。

まずは元祖。



2014-06-17_15h44_40

ロボニャンF型。
DL版の妖怪ウォッチ2・元祖を購入すると
仲間にすることができる特別な妖怪です。




次に本家。



2014-06-17_15h44_45

セーラーニャン。
DL版の妖怪ウォッチ2・本家を購入すると
仲間にすることができる特別な妖怪です。





2014-06-17_15h44_32

こちらの2体の妖怪が今回、
限定でなかまになる妖怪として発表されました。


むずかしいとこですねーこれ。
パッケ版ってぶっちゃけ、
メダルはもらえるものの、妖怪が
仲間になるわけじゃないですもんね。

ジバニャン用の技メダルですもんねあれ。


ってかんがえると、
妖怪が仲間になるなら
DL版のほうがお得な気もするっていう。


これはあれですね。



今ってDSにしろVitaにしろ、
「ゲームのDL版ってなんか利点あるの?」
っていうかんじになっている今の状況を

「パッケにするかDLにするか悩む」っていう
状況にもっていこうとするレベル5の策略ですね?


いやーやっぱうまいことかんがえてるわレベル5。
めっちゃお金もちな人だったらコレ、
へたしたら4本かっちゃいますよ。


もともと元祖と本家の両方を買うつもりが
ある人だったら、

片方をパッケ、片方をDLとかに
する可能性もありそう。



毎度のことながらレベル5には
感心させられます。


まだまだ新情報が目白押しなので、
どんどん紹介していきまつ!!

ではでは、またでち!