SnapCrab_NoName_2014-6-17_22-9-30_No-00

のこ150






ぽげらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



公式メガネきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まwっwじwwwwっwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




既に先着購入特典でエピソード足立の配布が決定していたP4U2ですが

追加で、足立のカラーバリエーション全26種類とメガネのセット

ついてくると発表されましたwwwwwwww



足立にメガネとか、ファンみんなの夢だったんやで(´;ω;`)ブワッ

最近公式がサービスしてくれすぎてつらいwwwwwww

もっ、公式にころされるwwwwwwwww



最近アトラス後出しの情報多くないです?P4Gの時も足立コミュは最後まで隠してあったしw

ファン心理を分かってくれてとても僕は嬉しい(`・ω・´)キリッ


カラバリ足立も可愛いよう、26人の足立とかもう体力が持ちません・・・w

ありがとうアトラス、ありがとう!!!!(´;ω;`)ブワッ


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド攻略 Wiki