

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!
ようやくリズの鍛冶イベも終わりのようですね。
いよいよ最後のイベントっぽいです。
リズの店のところでイベントマーク出てた
ついにリズの鍛冶スキルも
これで元通りってやつですかね?
ちょっと言ってみただけなんだけど
照れちゃうリズかわいい
いよいよリズの剣作成がはじまるわねっ
わくてか
言って後悔www
かわいい
しょぼん
おお、これは懐かしの
ついに言った(◉◞౪◟◉ )!
なんだかんだキリトとの思い出は
全部楽しい思い出だった、的な
だいじょばないかもしれない
リズ、心の中でなにかしら
決意があったのでしょうね
いいお顔です
・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
ついに、リズの懇親の鍛冶がはじまります。
SS枚数的に残念ながら今回はここまで。
なるべく近いうちに次回をあげます。
ではでは、またでち!

























コメントする