セカンドアサルト_コンクエスト_13


まるはし150

今日は別のモードをプレイしようかなと思ったんだけど昨日のプレイがやっぱり納得いかなくてセカンドアサルト コンクエストをリベンジ!
カスピの途中から入って1周+メトロって感じでプレイしてきました

セカンドアサルト_コンクエスト_01
セカンドアサルト_コンクエスト_02
セカンドアサルト_コンクエスト_03
セカンドアサルト_コンクエスト_04
セカンドアサルト_コンクエスト_05
一応一周目のメトロからの成績ですね

成績だけ見ると別にたいした成績じゃないんだけど、調子良い時はもうちょっと良いしね
内容としては充分なと言うか満足できる内容でした

セカンドアサルト_コンクエスト_01

セカンドアサルト_コンクエスト_02

ロードキルを狙ってきている敵をRPGで逆襲

セカンドアサルト_コンクエスト_03

セカンドアサルト_コンクエスト_04

索敵もなかなか冴えてて別拠点に向かおうとしたところ敵発見
そのまま裏を取ってキル

セカンドアサルト_コンクエスト_05

拠点を取っている最中にバトルピックアップのSRでキル

セカンドアサルト_コンクエスト_06

移動中にも敵を発見してキル

セカンドアサルト_コンクエスト_07

乗り物もけっこう上手く乗れてて苦手なIFVでも敵IFVを撃破

セカンドアサルト_コンクエスト_08

IFVでそのまま歩兵もキル

セカンドアサルト_コンクエスト_09

そしてファントム候補も取れた戦車でのヘリ破壊

セカンドアサルト_コンクエスト_10

戦車の主砲も良くあたりました

セカンドアサルト_コンクエスト_11

セカンドアサルト_コンクエスト_12

メトロでもマルチキル連発出来て気持ちの良い試合でしたね

セカンドアサルト_コンクエスト_13

もちろんもう少しキル出来る時もけっこうあるけど、気持ちの良いキルとなんか普通な感じのキルってあるよね
昨日は気持ちの良いキルが良く取れました

これだからBF4はやめられないんだよなwww

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。