2014-06-18_11h43_56

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


発売日を目前にして
新情報の公開がラッシュですなー!

そんなわけで、購入を悩んでる人は必見!
ウォッチドッグスの最新情報。
新しいトレイラーが公開になりました!

今回のとれいらーでは、
シーズンパスと、ゲーム内でダウンロードできる
各種DLCの内容が紹介されております。



( ・∀・)つ トレーラーはこちら 




2014-06-18_11h39_15

2014-06-18_11h39_20

2014-06-18_11h39_24

2014-06-18_11h39_29

2014-06-18_11h39_34

なんか色んな服装がいれかわりたちかわり。



2014-06-18_11h40_07

2014-06-18_11h40_16



なるほどわからん


とりあえず、内容だけを完結にいうと

2014-06-18_11h41_22

こんなかんじらしい。


値段とかは表記されていませんでした。





2014-06-18_11h40_37
 
しかしこれ系のゲームは
本当に綺麗だなー。
もうものによっては実際の人間なのかグラなのか
区別つかないものも多くなってきましたね




でも




外国のリアル系ゲームって




なんでだいたい男も女も
容姿の整った人が絶望的に少ないんだろうか


なんかこう、リアリズム重視だから
FFみたいなマネキンのような人がでてこないのはわかるのね
納得できるのね

でもほら、あるじゃない?
別にガチムチマッチョでイケメンでもいいじゃない??


ターミネーターのシュワちゃんみたいなの出てきてもいいとおもうのね



現実の街をあるいても
もうちょっとくらいイケメンも美人もいるような気がする

 
 
僕の中での結論:

洋ゲーキャラは現実世界よりも 
顔面偏差値が低い