2014-06-18_13h54_02


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、妖怪ウォッチ2のゲームを持って
各地にいくと、ゲーム内のガシャコイン
「どきどきコイン」がもらえるイベントについて、

こちらの記事で紹介をしました。


ちなみに、開催期間がきまってるので
そこも再度ご紹介します。



・マックでDS

2014-06-18_13h56_07

開催期間① 8月8日~9月4日
開催期間② 9月5日~9月18日

これ、8月8日~9月15日、で
いいんじゃないのって思ったの、
僕だけなんだろうか



・7SPOT(セブンスポット)
2014-06-18_13h56_10

開催期間 7月10日~8月7日




・TSUTAYAでDS
2014-06-18_13h56_21

開催期間 7月10日~9月30日




・ナムコのお店でDS
2014-06-18_13h56_25

開催期間 7月10日~8月31日


結構開催期間はばらばらのようですね。
やっぱりマクドだけ開催期間の表記がナゾだ。




さて、合計4店舗で開催される

「どきどきコインプレゼント」ですが、


僕的に気になったことがひとつ。
それは



どきどきコインは何回もらえるのか?


ということですね。



もちろん、1日に何個も無限に
もらえるってことはないだろうけどね。

1回だけの限定コインなのか、もしくは
1日1回で期間中は何回でももらえるのか。

ここだよね。



もし「期間中に1回だけ」なんだとしたら、
マクドの開催期間もうなづけるかも。

マクドだけ合計2回もらえるってことでしょ?



ただそのへんがハッキリしないので、
直接


レベルファイブのコールセンターに
電話凸して聞いてみました




お姉さん「はい、ご質問はなんでしょう」

僕「どきどきコインって何回もらえんの?
  期間中1回だけなの?
  そいとも1日1回、とかなの?」

お姉さん「あーそれなー、私にもよくわからんわー」



わかんないのかよww





結果をいうと




はっきりしたことは
えらい人しかわかんない



ということでした。



これは実際、ゲームが発売されてから
自分の足でスポットいって
確かめてみるのが一番はやそうですね。

発売されたら実際に試してみたいと思います。