2014-06-18_14h57_25



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


絶賛プレイ中。


今のところ、1日につき1章すすめられてるので
この調子なら発売日までに無印おわりそうかも?

がんばるぞー!



今日のプレイは5章、
「どんこ池に消えた指輪」です。



なんか、何を求められてるのか
いまいちよくわかってなくって
すっごいわたわたしましたwwww


カッパ探せっていわれて川辺を歩くけど
虫眼鏡マークのところ見ても魚しかとれねえし
なんなんだよwwwww

とかおもって
ずーーーーっと一人で
うろちょろうろちょろしてましたw



虫眼鏡マークの拡大画面じゃなくて
普通にフィールドで見ろってことだったのねww
超はずかしいwwww



2014-06-18_14h57_25

どんこ池のヌシが強くて
またもや悪戦苦闘しました。


多分僕、
めっちゃレベル低いんでしょうね。


2014-06-18_15h39_02

こりずに無茶にすすめないで
レベルあげろよって話です。

ええ、わかってるんです。
本当すいませんなんか



ぼんやりしながらプレイしてたら、
ヌシさんの写真しかとってなかったwww

はずかしいwwwほんとすいませんwww


明日は6章クリアするぞー!
がんばる!