18

のこ150

そういや感想の記事で晒し忘れたなあと


ってことで、これは見た通りの缶ジュース

小宇宙はピーチ味(30%)らしい(゚A゚;)ゴクリ


でね、映画のグッズがファイルとか、タグとかそういうのばっかりだったから

あんまりいいのがなくて、おまけに劇場用の一番くじもないときた


(゚Д゚)ハァ?

劇場に置かずにどこに置くってんだよバカ!!

サイン入り台本楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・


イラッとしたからちっちゃいフィギュア8個買ってやった・3・


43


それが手前のちみたんズですお

あ、ちなみに奥のでっかいやつがパンフレット

その手前のペガサスかいてあるのが劇場特典の小冊子

その右がさっきのジュースで左がクリアファイル


前売り券のファイルは逃しちゃったんで代わりじゃないけども・・・

まあ黄金裏にずらっと並んでるのでいっかーみたいな(´・ω・`)


で、フィギュアでゲットできたのはこいつら


・サガ
・アイオロス
・アイオリア
・シュラ
・シャカ
・童虎
・ミロ
・アルデバラン


ですです

シュラとデッちゃんとディーテ揃えられなかったなあ

おまけにミロいるのにカミュいないし、ムウもおらんし・・・・・・・

ここまで買ったなら12個買っとけば良かったw


いやー、にしても最初のいっこでシュラ引き当てた自分まじ神!!

あっ神とか恐れ多いな塵芥だ、そう俺まじ塵芥!!!

そういやシオン様もそうだけど、童虎も映画出れなかったね!おっおっ


06


シュラかわいいよシュラアアアアアアあ

みんな好きだけど、サガともロスとも迷ったけどのこの黄金最嫁はシュラっぽい


51


他の台座同士組み合わせてくっつけられるんだけど

この二人だけは他よりも台座が高くなっててこいつら同士でしか組めないっぽい

・・・・・・・・ロスサガということでおk?(`・ω・´)キリッ



劇場くじ・・・・・・・・・・はあ(まだ言ってる)