
【Battlefield 4】自走対空砲は戦車より速いのか?
走行中にL3押すとCNのTYPE95AAもRUのツングースカも55KPH出ますよ USのLAV ADは車輪なので超信地旋回できない代わりにIFVと同じ65KPH出せます
まさかの加速をしてなかった件について・・・


あっ
・・・
へ、へぇー自走対空砲って64KPHでるんだーへー
あ、知ってたよ?
まじごめんなさい
結果
たぶん戦車より早い
でした
たぶんとしたのはさくっと記事上げるために自走対空砲のみの計測だったからです
速度的に間違いなく戦車より速いですね
また時間がある時に撮り直しますね
コメント頂いた方ありがとうございました


![[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック同梱)(2014年秋発売予定)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ab5cg%2BzIL._SL75_.jpg)

コメント
コメント一覧 (3)
コメントする