
最近の俺の中の流行はPDW
工兵で出る時はカービンが多かったんだけど最近はアンロックもかねてPDWを多用してます
PDWって言うと射程距離が短くて中距離がまったく当たらないなって印象だったんだけど指切りするとけっこう当たる気がする
でね、他の人にも当てはまるかわからないけど俺は弾が当たらないと射撃ボタンを離す癖があるんで自然と指切りをするんだよね
当たんねー 当たんねー 当たんねー
ぐらいの感覚で

最近愛用のUMP-9

まーこのぐらいの距離だとさすがに撃ち切っちゃうけどねw

指切りを使うのはこのぐらいの距離ぐらいからかな
実際、指切りの感覚を文面で伝えるのは難しいけど
タタン タタン タタン
ぐらいの感覚
タタン(狙って)タタン(狙って)タタン
みたいな?
上手い人だと
タタン タタン タタン
ぐらいの感覚かもしれないけどこのぐらいだとかなりリコイルコントロールが上手くないとあまり意味を感じないですね


その甲斐もあってか最近命中率も上がってきました
低い時は低いけど
まぁ平均値がどのぐらいかわからないけど自分の中では50%行ったら充分かなと

高レート武器ばかり使ってた俺だけど案外700ぐらいも気持ちいいかもしれない
これも文面で伝えるのは難しいんだけど、高レート武器の敵が溶ける感じも好きなんだけど
当たってるw(狙って)当たってるw(狙って)当たってるw
って当ててる感じが気持ちいいんだよね

![[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック同梱)(2014年秋発売予定)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ab5cg%2BzIL._SL75_.jpg)

コメント
コメント一覧 (6)
このゲームのリコイルすさまじいんですよーまあLMG以外は弾の精度がいいのでリコイルさえクリアすれば
おkなんですけどね
でも最近はAK12とかAUGだとフルバでも普通に中るのであんま気にしてないwww
おかげで敵の援護兵が弾薬ボックスにしか見えません。
先日ロッカーでUTS15を使った時に精度王になったまではよかったのですが、
全般の精度で9.95%の自分が110%というわけがわからない数字を出していたので
バグなのか偶々なのか知りたいです。
途中で抜けちゃったけど
コメントする