PDW_指切り_08


まるはし150

最近の俺の中の流行はPDW
工兵で出る時はカービンが多かったんだけど最近はアンロックもかねてPDWを多用してます
PDWって言うと射程距離が短くて中距離がまったく当たらないなって印象だったんだけど指切りするとけっこう当たる気がする

でね、他の人にも当てはまるかわからないけど俺は弾が当たらないと射撃ボタンを離す癖があるんで自然と指切りをするんだよね

当たんねー 当たんねー 当たんねー 

ぐらいの感覚で

PDW_指切り_03
最近愛用のUMP-9

PDW_指切り_5

まーこのぐらいの距離だとさすがに撃ち切っちゃうけどねw

PDW_指切り_06

指切りを使うのはこのぐらいの距離ぐらいからかな

実際、指切りの感覚を文面で伝えるのは難しいけど

タタン   タタン   タタン

ぐらいの感覚

タタン(狙って)タタン(狙って)タタン

みたいな?

上手い人だと

タタン タタン タタン

ぐらいの感覚かもしれないけどこのぐらいだとかなりリコイルコントロールが上手くないとあまり意味を感じないですね

PDW_指切り_01
PDW_指切り_02

その甲斐もあってか最近命中率も上がってきました
低い時は低いけど
まぁ平均値がどのぐらいかわからないけど自分の中では50%行ったら充分かなと

PDW_指切り_04

高レート武器ばかり使ってた俺だけど案外700ぐらいも気持ちいいかもしれない
これも文面で伝えるのは難しいんだけど、高レート武器の敵が溶ける感じも好きなんだけど

当たってるw(狙って)当たってるw(狙って)当たってるw

って当ててる感じが気持ちいいんだよね

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。