SnapCrab_NoName_2014-6-26_15-3-23_No-00

のこ150

Wikiの更新優先してたらプレイ日記追いつく前にクリアしてしまったでござるwww



うおおおお、玲、玲ーーーーー!!!!!!



なんとなくそんな気はしてたんだよ、玲ーーーーー!!!!!




もうね、ペルソナファンはこれ一周するだけでほんとお腹いっぱいになれると思う

最後のダンジョンで善が自分の存在意義とはなんぞや、生きるってなんぞや

っていう問答を繰り返してるんですけどね

それを暖かく見守るメンバーたちが良い奴すぎて・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…



わりとのこの涙腺はゆるいほうだけど、やっぱり涙腺大崩壊だったよ!!\(^o^)/

そしてな、ラスボス戦が終わった後もみんな仲良しさんで泣いた

別れのシーンはもっと泣いた(´;ω;`)ブワッ


今回は時間がゆがんでいるから、元の世界に戻ったら

記憶がなくなってしまうらしい(ヤッタネP4U2の整合もこれでバッチリだ!)



最後にSEESみんなで打ち上げパーティやるんだぜ!

コロマルさんがクソ可愛いであります!!!


SnapCrab_NoName_2014-6-26_15-10-25_No-00


しっぽもふもふ


SnapCrab_NoName_2014-6-26_15-11-0_No-00

つぶらな瞳がかわいすぎてwww

肉彦先輩のデフォルメ可愛いんだよこれが・・・くっそ、くっそwww



あとこいつら可愛いよなんとかしれー



SnapCrab_NoName_2014-6-26_15-12-1_No-00


SnapCrab_NoName_2014-6-26_15-12-25_No-00



もうね、このゲームペルソナファンのためのゲームだけど

善と玲のためのゲームと言ってもいい

こいつら仲良しすぎんよー><


あと、全体のオチや雰囲気としては

ジャンル違うんですけど「死神と少女」っていう乙女ゲとクリソツでした

あれもまた泣きゲーというか雰囲気ゲーというか・・・

数ある乙女ゲの中でもトップクラスの良作だと個人的に思ってる



まーちょっと話はずれましたが最後に言いたいのは



アトラスありがとう!!!ベス様はやくキタロー助けてあげてね!!!



です(`・ω・´)キリッ

いちいちP4メンバーとの会話を聞いて、キタローの末路を思うと涙ちょちょぎれるんだ・・・



あ、プレイ日記での攻略も、時間があるときに続けていきたいと思いますので

そちらもよろしくお願いしますm(__)m



【PQ】ペルソナQ シャドウオブザラビリンス 攻略 Wiki








あ、やっべ考えたら死神と少女やりたくなってきた・・・