SnapCrab_NoName_2014-6-30_14-59-51_No-00

のこ150


なんかさー最近ガストのやり口が汚い・・・・・・・・



みなさんご存知でしょうか?

今年の3月に発売されたばかりの、RPGゲームアルノサージュ

それがDLC収録済み&新規要素ひっさげてVitaで発売になることを・・・



それが、10月発売であることを・・・・・・・・・・・!!!




はえーよ・3・

わたしまだ起動すらしてないんですけど・・・・・・・



また新規要素ってのがね、無視できないくらい大きいんですよ

なんで、ちょっとまとめてみました



一番は禊キャラが増えたってことです


サーリ、ネロ、シュレリアの3人が追加ですって!!!

シュレリア様よシュレリア様!?!?!?!?


しかもVitaのタッチ機能を活かして、禊中に「おさわり」できるんだって・3・


それから新規衣装


・各主人公デルタ、アーシェス、イオン、キャスにそれぞれ新規衣装を追加
・クリアーボーナスでさらに上記4人にそれぞれ新規衣装を追加
・追加禊キャラ3人、サーリ、ネロ、シュレリアにそれぞれ新規衣装追加
・イオン専用コスチュームが数着追加
・さらに初回特典にも衣装DLCが予定


なにそれ・・・・・・・・


もちろんPS3版のDLCは全部収録済みだし

なおかつ各種調整が色々入ってるんだって!


いまわかってるのだけでも


(1)チュートリアルの充実 →ゲーム初心者にさらに優しく
(2)調合屋のイベントがメニュー化 →見たいときにいつでも!
(3)各所に細かい調整を導入
(4)プレイステーション3版にあった『シェルノサージュ』との連動要素ももちろん盛り込み済み


ちょっとこれは・・・・・・・・・・さすがに許せんですよ(^q^)


いや私がやってるやってないとかじゃなくてw


はえーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


某コー◯ーと提携しだしてからちょっとなあ・・・・・・

◯ーエーさんもバン◯ムさんの手先だし、これはちょっと・・・・・・・・


DLCや移植が悪いとかではないけど、これはさすがにPS3版ユーザーのこと

考えなさすぎじゃないかな・・・・・・・


どうしよう、PS3版売って買い直すか否か・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

それともそろそろ手を引こうかなあ・・・・・・アルトネは好きだったけど

シェルノに手を出す気には中々なれない・・・(´・ω・`)