SnapCrab_NoName_2014-6-30_15-20-32_No-00

のこ150

正直誰得感満載ですが、チンプイ好きなんでちょっとうれしいかも

未完だけど面白いですよ、漫画もアニメも!ワンダユウさん超かわいい


バンダイナムコゲームスから3DSとWiiUで発売予定の


藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合! SF(すこし・ふしぎな)ドタバタパーティー!!


なんなの最近タイトル長いの流行ってんの?っていうツッコミは置いといて

そのPVとティザーサイトが公開になりました!


藤子・F・不二雄といえば元々はSF作家、

タイトルにSF入れるとは分かってんなとちょっとだけ思ったけど

やっぱり誰得感は否めませんw


そんな本ゲームのムービー、ご覧ください!





すごいですね、ちょっと見ただけでも、チンプイやウメ星デンカなどなど

一般にはちょっとマイナーな作品までちゃんと盛り込んである模様です

エスパー魔美まで押さえてるのは褒め称えたい


・・・・でも誰得なんだろうwww



まーゲーム内容もまだわからないですしね

今後の情報に期待です!


『藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合! SF(すこし・ふしぎな)ドタバタパーティー!!』ティザーサイト





やべ超なつかしいw