42






むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


なんだか今回ボリューミーです。
8ステージ目をプレイ中


前回の記事はこちら↓



老朽化した橋が崩れちゃうので
さあ逃げましょうってかんじなんですけど


59

お約束とばかりにヴール集団にかこまれております。
ひとつのストーリーで戦闘3回もやるのか・・・
なんか今回、多いな

もしかしてここからボリューミーに
なっていく空気なの・・・?(震え声


ゴーレムのいるがわにわたりきったらOKみたい



51

とりま、さくっと終わらせてきました




10

13

ヴェイグさんちーっす




20

さすがヴェイグさん。
ややキツそうな見た目に反して、
正気に戻ると案外温厚ですね




24

29

34

おや、これは




42

空から久川



46

54

00

06

あ、こりゃどうも



15

ルフレス族って案外
色も形もちがうものなのね。
どっちもかわいいけど



48

59

02

まがいもの完成度たけーなおい





13

17

おや、これはどうも



20

22

ほー



55

58

テルンほめられた




05

09

12

17

何が起きたんだろうか
突然フレンが何かを察知したと同時に
ナハトがすごい勢いで飛び去っちゃいました




25

なにそれこわい




29

31


35

38

せっかくナハトに会えたところですが、
橋もこわれたままだし
ヴールが大量発生したしってので
いったんルフレスの町にもどることになりました。


どうやら今回の8ステージ目は
これでおわりみたい。
 
この続きはどうなるのかなー
また暇を見つけてプレイしてみたいとおもいます。


ではでは、またでち!
 


↓ Wikiへの攻略情報もかいていってるので、こちらもよろしくでち!