レン鯖


まるはし150

【Battlefield 4】死んでも消えないガジェット、死んだら消えちゃうガジェットまとめてみたよ
まるはしさんのレンサバで遊びたいなー|´-`)チラッ
俺もまるはしさんのレンサバ入りたいなー
クラメンにはパス公開してるんだろうな... 俺も入ろうかな
なんでそんな話になったのかわからないけどw

084「レン鯖借りました」

クラメン「パスは?」

084「レン鯖借りました」

クラメン「・・・」


これだったら

性格悪いだろwwwww


084「レン鯖借りました」

084「パスワードは**********です」

クラメン「*の部分には何が入るんですか?」

084「秘密です」

クラメン「・・・」


みたいな感じでクラメンでSkypeのグループチャットに参加している人にはパスは公開してあります
一応、レン鯖を借りた目的は検証する為なのでグループに入ってない人だと無差別殺人とかされると困るからですね

でも、プライベートになってるので試合をしていないって言うのもあってほとんど人入ってないですね
俺自身レン鯖借りてまだ2~3回しか使ってないしね

一応レン鯖借りたので公式試合でよくあるドミネ5対5とかもできるんでそういうのをやる時は参加者を募集してやりたいなとは思ってます

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。