レーザーライトコンボ_09

まるはし150
まるはし兄さん!なんか変なバグを見つけました!僕はPS4ですが、PCでも出来るかもしれません。 まず、ハンドガンにアクセサリーのレーザーライトコンボを付けます、そのハンドガン(レーザーに切り替えて)を持ったままヘリに乗り三人称視点にすると、スポットライトの様にライトがつきました。偵察ヘリの助手席でもできため、三人称になればいいみたいです。このライトが他の人から見えるのか知りたいです。長文失礼しました。
どういう事かと言うと、レーザーライトコンボをつけて偵察ヘリに乗ったらなんか光ったってことですね

レーザーライトコンボ_07

レーザーライトコンボはレーザーサイトとフラッシュライトをあわせたようなアクセサリーですね
通常、CSでは十字キーの上ボタンを押すことで点けたり消したりできるんですが、レーザーライトコンボはレーザーとライトを切り替えます

レーザーライトコンボ_06

こんな感じ
あまり使っている人はいないかなって感じです

レーザーライトコンボ_01

3番席に乗るとこんな感じ
では、質問者さんの言うように1番席、3番席に乗ってみたらどうなるのか?

レーザーライトコンボ_02

おっ

レーザーライトコンボ_03


わかりにくいわwwwっw

うっすらとライトが透過しているのがわかるでしょうか?
本来ならヘリの1番席3番席は銃を構えることすらできないんだけど、何故かライトが見えます

レーザーライトコンボ_04

確度を変えてみるとけっこう光ってます

レーザーライトコンボ_05

続いて1番席
やはり光ります

結論を言うと、本人だけじゃなく他のプレイヤーからも見えます
質問者さんの話だとハンドガンでと言うことでしたがハンドガンじゃなくてもレーザーサイトコンボを装備していると光りますね
あと、フラッシュライトにせずにレーザーの状態でも何故かライトが点灯しますw

続いて1番席3番席に乗ってもらいました

レーザーライトコンボ_09

普通にヘッドライトがついてるみたいだwww


まぁこれがなんの役に立つかって言うと微妙ではあるけど、面白いですよね
たぶん普通にバグなんだろうなー 

次回、戦車や他のビークルでもできるか試した記事を書きたいと思います

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。