

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!
ついにこの日がきたぜ
ついに、ついについに!!!!!
レイヴンの!!!DLCが!!!!
買えるようになったわよ!!!!!!!!!
ってことで、300円チャリンしたいと思います
加入イベント始まったーーー!!!!
しかもいきなり勢いいいはじまりかただなw
なぜか必死wwww
天然スルーのナタリア姫
え、あ、うん…的な
ルフレス族にwwwwww
酒の注ぎ方をwwww教えんなwwww
君がどうなのそれwwww
おっさん何かんがえてんのwww
あほなおっさんホントかわいすぎて萌え禿げる
おっさん気づいてるかどうかわかりませんが
すでにパーティーにジュディスさんっていう
お色気美人がいるんですがそれは
怒られてかしこまるフレンちゃんまじwww
憧れの隊長さんだからさ
年上だから、が理由じゃないもんだから
こればっかはなーw
レイヴンがいなくなってからも思案顔のフレンちゃん
記憶がなくてもおっさんはうさんくさいみたいだ
クッソかわいいwwwwww
もうまじフレンとレイヴンのやりとり美味しすぎてつらい
さて、めでたくおっさんが仲間になったわけですが!!!
解せぬ
おっさんと戦闘したときにガツガツ使ってた
ウィンドカッターどこいったんだよwww
これがRPGによくある罠のひとつ
「めっちゃつよかったのに、
何故か仲間にしたら激ヨワキャラだった」
の法則である
サッと吹いてサッと切ってくれよwww
愛してるぜーもないよwwwwくっそwww
がんばって記憶とかいうので
おっさんの技をおぼえさせねば・・・・
さっそくひとつゲットって
なにこれえええええええ!!!!
心臓!!!心臓おさえてるううう!!!!!
なにそれブラストハートつかった直後的な絵なの!?
魔導器いたむの?くるちいの!?
おっさんかわえええええええ
萌ええええええええ
もう
記憶カードひとつでも
萌えさせてくれるおっさんのせいで
生きるの辛い
もうなんかおっさん仲間になったから
あとはどうでもいいやって
若干おもってるなんていえない
うそ、うそだよ!ちゃんとすすめるよ!多分
ではでは、またでち!
↓ Wikiへの攻略情報もかいていってるので、こちらもよろしくでち!









































コメント
コメント一覧 (2)
あの、あのね!なんといいますか
つまりですね
おっさんがスキなんです!!!!!
おっさん好きすぎて気が触れるんちゃうかってくらい好きなんです!
おっさんの心臓魔導器ぺろぺろしたい!!
無精髭一本ずつ毛抜きでぬいてやりたい!!!
コメントする