SnapCrab_NoName_2014-7-3_14-58-34_No-00

のこ150


バトライド・ウォー2やっとこさクリアしましたー



つ、つらかった・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



なんというか、2と言いつつただの前作の使い回しですね

いまは鎧武が放送中なため、鎧武中心の内容となっています


途中のライダー同士のかけあいは見てて微笑ましいですが、それだけかな・・・

ライダーのモーションもほぼ変わらず、移動手段としてしか使わないバイク

ボイスすら前作の使い回しで、テロップに滝下毅の名前があった時は

泣きそうになりましたよ・・・そりゃもう色んな意味で・・・


ステージはほぼ全部同じ、このゲームをやると、いかに無双の出来がいいかがよくわかります


★2つなのは平成ライダー集合だから

そうじゃなかったら★1もやりたくありません、完全に前作の焼きましです(^q^)

いかにバンナムが手を抜いたかっていう・・・


ちょっとでも好きなライダーが出てればそれでいい!っていう人以外にはオススメしないです・3・

強いて言うなら電王好き、ジーク好きはちょっとだけ買ってもいいかもしれないけど

それでうん千円出すくらいなら素直にクラジャン&ダブアク買い揃えてくださいもしくは

円盤買ってください(^q^)ゼロノスの扱いに涙目(´;ω;`)ブワッ


前作やった人はあれだけあれば充分すぎます、むしろいらない

途中の紙芝居も前作のが出来は良かったです・3・


あ、でも藤原啓治さんの演技は良かったので!

さすがやでひろし、もっとフリウォのカルロスが好きになっちゃうよ!(^q^)



仮面ライダー バトライドウォー2 攻略 Wiki