ドラゴンティース配信日7月15日_03


まるはし150


またお前かwww


http://community.futuremark.com/forum/showthread.php?180940-Battlefield-4-Dragon-s-Teeth-July-15th
ドラゴンティース配信日7月15日

一旦ツイートした後に修正されて今はこんな表示になってるらしい



なんかEAって情報漏洩多いよね

わざとかな

でも、今までの拡張パックってこんな急に配信日決まったっけ?
ネイバルストライクの印象しかないんだけど割りと前もって配信日が決まってたような気がしたんだけどな

まぁこれが正しければ7月15日にプレミアムメンバーに配信されて一般配信が7月29日ってことですね
いずれにせよネイバルストライクから随分たってるから早く公開して欲しいですね

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。